スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW:広島フラワーフェスティバル

GW2泊3日で広島のフラワーフェスティバルに行って来ました。

天気にも恵まれてどこも暑くなったみたいです。

広島は何かと家族が行っていて、京都や大阪より行っています。

市電があったり、港があったり内陸に住んでいる私としては魅力的な所です。

何より川や道が綺麗でゴミなんてほとんどありません。

イベント中はゴミ拾いイベントもやっていたり、学生さんなど色々な人が協力していてとてもすごいイベントでした。



















メインのアーケード街の活気や、市電とバスの共存など何もかもが違うように見えます。

車4車線、市電2車線ありますので道路がとても広い。

市電でもバスでも市内は150円でほとんどいけますので便利です。

3日間の日程でパレードは1日目と3日目、今年はディズニーもパレードに参加していて初日は人でごった返していました。

















そんな中今回の目的はメイン道路脇にさらにある道にびっしりならぶ露店!

B級グルメからインド料理、他県の名物料理までさまざまな露店が並んでいました。

なぜかインド料理とか多かった気がするけど広島の人は食べるのでしょうか。

メイン会場の他にも各箇所にあるステージで野外ライブやイベントも満載でなかなかのイベントでした。

途中NHKでおじゃるまるショーやっていたり企業ブースも宣伝に力が入ります。

やっぱりこれくらいはサービスしないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

BBC

Author:BBC
Paperman

最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。