スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FPSについて

ペーパーマン始めてから二年位経った気がします。
始めた当初は無料アバターゲームのFPS版でしたが、今はFPSのアバターゲームという感じになりました。
MMOばかりやっていた私にとっては、リネージュⅡからパンヤからと対人系にシフトした時期の最終がペーパーマンでした。
もとから負けず嫌いではあったので、それなりに頑張っても見ましたが、成績は奮わなかった。
ある時のクラン戦でチームメイトに指摘された時に自分の立ち回りの未熟さを知ってから、度々その事を思い出すようにプレイしてました。
心の中では
「覗いただけで撃ち抜かれるんだから無理」
「一対一の打ち合いで勝てない」
とかしきりに思ってましたけど、指摘してくれるのはありがたかったですね。
そんなこんなで今では昔より大分上手くなりました。
今は少しづつ一般サーバーに行くようになって必死にやってますが、KDは1.14位が限界ですね。
特に大したことはありませんでした(´・ω・`)

以下、最近の愚痴。
メインとサブ二人別々のクランに所属していますが、両方ともほぼ空気な感じが面白くない。
サブはクラン戦総数2800位の社会人クランだけど、クラン戦でフラグトップをとっても評価されない。
直接聞いてみたら、タイマンの流れになったけどビゾン、デモリ完全装備はきゅびくろのマスターを彷彿とさせるものがあった。
過去に立ち回りが素晴らしくて消えた人の話をされたけど、今はどうなんでしょうか。
ただ、クランの戦績は一週間ちょっとで勝利数+100
一喜一憂するものでもないか・・・

また、メインは身内クランなのでどうでもよかったのだけど、
「人数いるからクラン戦しますか!?」
といったら
「誰ちゃんがいないとやりたくない」
は、正直ない気がする。
誰ちゃんはSRうまいのはわかるけど、その他のメンバーの気持ちも考えて欲しい。

愚痴を言うとスッキリした。
でも、クランの愚痴を言うなら自分で作れって話だよね。
さてさて…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ特定のメンバーが面倒だけど。、それ以外良い奴ばかりだから依存してしまうのはわかるよw
リンク
プロフィール

BBC

Author:BBC
Paperman

最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。